2019年11月15日

年末に近付いていますね

東大宮院:伊藤

最近どんどんと気温が下がってきていますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
体力が落ちてきたりすると風邪をひきやすくなるので、食事と睡眠をしっかりして気を付けていきましょう。


最近インフルエンザが流行してきているみたいですね(>_<)
9月位に1度流行していますが、毎年流行本番はこれからなので十分注意が必要です。
皆さん手洗いうがいをしてしっかり予防しましょう(^^)/
そして恵真堂は今年もスタッフ全員で毎年お世話になっている病院でインフルエンザの予防接種を行いました!
これで今年の冬も元気に皆さんの治療に専念できると思います!!
皆さんも元気に生活できるようにお風呂にしっかり浸かったり、ホッカイロを貼って身体をしっかり温めて痛みの出づらい状態にして頑張っていきましょう。


また、私のブログの更新は今年最後になると思いますので一言言わせていただきます。
私事ですが今年は東大宮院が開院10周年を迎えることができました!
10周年を迎えられたのもご来院いただいている患者様、頑張ってくれているスタッフ、支えてくれる上司の先生方のおかげです。本当にありがとうございます!
来年も感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!!
posted by めぐむ・まごごろ の けいしんどう at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今年も一年お世話になりました。
私も通い始めて何年になるのかな?
最近はめっきり冬を感じますよね!
朝車のフロントが凍ったのを見ると、寒さがわかりますね。
来年もよろしくお願いしますと言いたい所ですが、またいつか!と言えるようにしたいのがやまやまです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by 堀内清美 at 2019年11月30日 19:32
コメントありがとうございます。
またいつか!と言えるように頑張って治療していきましょう。
その為にはいつもお話しているストレッチなどを毎日頑張ってもらう必要がありますが。。。(^○^)
頑張りましょう!!
Posted by at 2019年12月03日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186807456

この記事へのトラックバック