2019年07月04日

結婚式にて。

東大宮院スタッフ:伊藤(友)

 梅雨明けが待ち遠しい折、いかがお過ごしでしょうか。

 7月に入り、いよいよ夏本番!!…というわけもいかず、全国各地で水害の報道が世間を騒がせています。体調管理同様、災害などの危機管理もしっかりしなければいけませんね。


 先週末、久しぶりに友人、元同僚の結婚式に参加してきました!年に1回会うか会わないかの友人だった為、楽しみな反面少し緊張していたのですが、お酒を交わせばすぐにあの頃に戻り、近況の報告や思い出話に花を咲かせ、気づけば2次会3次会4次会…。年を重ねても青春時代の絆は変わらないものですね!まぁ体型は大幅に変わっていましたけど(笑)
 旧友にあったおかげで自分の夢や目標を振り返る良い機会にもなったので、仕事もプライベートも今一度見直して、更なる充実した日常を目指して頑張ろう!と改めて思ったいい結婚式でした。


 下期に入り今年もあと半年。皆さんも年初めに掲げた目標を振り返るいい機会だと思います。皆さんもぜひ手帳を見返して、今年の目標を振り返ってみてはいかがでしょうか?
 もちろん、どんな目標にも間違いなく「健康」は必須です。恵真堂では体が重だるくなりやすい今時期のトータルケアを行っておりますので、私たちと健康な体作りを行い、目標達成に向けて頑張っていきましょう!!
posted by めぐむ・まごごろ の けいしんどう at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
青春時代いいですねーにこにこ
私も戻れるものなら戻りたい…あの頃に。特に体が顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
毎日を充実させるのは中々難しいけど、気持ち大事ですよね!
新しい持ち場の仕事が予想以上にハードで参ってますので、ケアお願いしますね!
Posted by 堀内清美 at 2019年07月04日 17:34
コメントありがとうございます!
堀内さんのスタイルのどこに問題が!?全然問題ないと思いますよ(*^^)v
心の豊かさが身体、日々の豊かさになりますからね〜!
ケアの方任せてください!全力でサポートしていきます!!
Posted by at 2019年07月09日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186231387

この記事へのトラックバック