2019年06月28日

10周年イベント

東大宮院:伊藤


最近雨の日がだんだん多くなってきてジメジメとした日が多くなってきましたが、皆さん体調は崩していないでしょうか?
東大宮院に来院している患者様の中には体調不良になってしまっている方が何人かいらっしゃいます。
皆さん体調を崩さないように気を付けていきましょう。


さて、東大宮院は今月10周年記念キャンペーンを行っているのですが、残すところ今日を入れてあと2日となりました。
10周年を迎えられたのもご来院いただいてる患者様や頑張ってくれているスタッフのおかげです。本当に感謝しかありません。ありがとうございます!!
これからも皆様に支えられている感謝を忘れずにスタッフ一丸となって皆様の体の調子を上げていけるように頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

来週から7月になります。梅雨はまだもう少し続きますが、だんだん暑くなってきているので熱中症に特に注意していきましょう。
posted by めぐむ・まごごろ の けいしんどう at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もう梅雨は嫌ですね。かと言って真夏の強い日差しも辛いとこですが。
仕事が少し変わったせいで腰の調子がイマイチです。でも何とか頑張らねば力こぶ
Posted by 堀内清美 at 2019年07月04日 11:25
コメントありがとうございます。
梅雨が終われば暑さが更に増しますし、そうすると職場との温度差でもっと調子が悪くなるかもしれませんから今しっかり治しておきましょう!!
Posted by at 2019年07月09日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186202384

この記事へのトラックバック