2019年02月28日

気温の変化にご注意を!

東大宮院スタッフ 佐々木


気温の変化が激しい季節になりました。
皆さんは体調崩していませんか?
まだインフルエンザA型が流行っているみたいですが、これからはインフルエンザB型が流行る季節になりました。
周りの学校では学年閉鎖が出たりしています。
まずは、手洗いうがいをしっかりして対策をしましょう!

僕は、最近目がかゆくなる日が多くなっている気がします。
先に言っておきますが花粉症じゃないですよ、、、



たぶん、、、



アレルギー検査をしてみたいと思ってはいるものの、結果が出た時に怖いのでなかなか手が出せません。
なので、僕は太陽穴や魚腰穴に置き鍼をして症状を和らげています!
太陽穴?魚腰穴?置き鍼って?と思った方は鍼灸の先生に聞いてください!
鍼灸は痛みを抑えるだけではなく、体質改善や自律神経を整える効果があるのでぜひご相談を!

恵真堂では2月と3月でキャンペーンをおこなっています。
回数券を買っていただいた方には、今なら『30分施術無料券』をプレゼントしています。
ぜひ、この機会にご利用ください!
posted by めぐむ・まごごろ の けいしんどう at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
花粉症認めた方がいいですよ!
目のかゆみはきっとスギ花粉だと。私は春は目に出ませんが、割と秋にきますね。
Posted by 堀内清美 at 2019年03月02日 11:53
花粉症は認めたら負けですよ!
目薬が必要な季節ですね!
Posted by 佐々木 at 2019年03月07日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185636836

この記事へのトラックバック