2019年02月22日

今年も気が付けば。

東大宮スタッフ 伊藤(友)

立春を過ぎても、体の芯まで冷気がこたえるような寒さがつづく今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

気付けば2月も残り1週間。年を重ねると月日が流れるのが本当に早いですね。

先週、姉がインフルエンザA型にかかり姪っ子(1歳3カ月)の面倒を実家でみる機会があったのですが、つい数週間前までつかまり立ちすら不安定だった姪が、普通に歩いているんです。
もちろん二足歩行で(笑)おぼつかない点はあるにせよ、子供の成長は侮れないですね!!

逆に、私たち大人は成人してからは「退化」するだけと言われています(細胞レベルの話ですが笑)。
歳を重ねれば重ねるほどその体感も日々大きくなってきますよね。
現状維持することすら一苦労になってきますので、日々の食生活や運動、体のケアに気を使いながら調子を整えていきましょう!


恵真堂では2月よりご要望の多かった60分のスペシャルコースを新設いたしました。
しつこい痛みや疲れを取るにはもってこいの特別治療コースとなっております。
それに伴い2.3月期間限定で大変お得な「リニューアルキャンペーン」も開催中です。
詳細はHPをご覧ください!

是非お得なこの機会に日頃の疲れ痛みを取り除きましょう!!
posted by めぐむ・まごごろ の けいしんどう at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
暖かかったり寒かったりの繰り返しは体にこたえますね。
まぁ、私は未だに退化してないので笑
子供の成長はめっちゃ早いですよ!昨日出来なかったことが今日出来たりと。だから面白いですよね!
私も明日には色白になってるかもー
Posted by 堀内清美 at 2019年02月24日 20:31
返事遅くなりました(´Д`)
進化した故の肌の色だったんじゃないんですか?笑

これから動きやすい気候になってきますし、改めてボルダリング、バドミントンをしてみたらいかがですか?慢心が一番の敵ですよ!

私は3月から本気でダイエット始めますよ!まずはこの1ヶ月で5キロ減!!今人生MAX体重なんでそのくらいの気合で頑張ります!応援よろしくお願いしますね!!
Posted by at 2019年03月05日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185593816

この記事へのトラックバック